人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF ぎる日記。


現在鯖3で活動中     名前:guiltyclown
by ぎる

今日の狩り

ちょっと防具紹介は休憩。


今週は誰アシが来ているので、天嵐やら、覇種やらの防具素材を集めている人が多い!
募集も多いし、募集しても来てくれる人が多いからやりやすいですよね♪


そして、私といえば、暴れ撃ちをいまだに取ってなくていろんな人に馬鹿にされ続けてたので、この機会に頑張って取りました!
これでようやく胸張ってガン系の紙集めができる・・・


武器術やら、暴れついて人それぞれ考えはあると思うけど、
同じ1発ならちょっとでも貢献度が高いほうがいいじゃない?・w・



んまぁ、お昼前までは野良でミラトリ、お昼過ぎてからは101航路で色集めで、武器術大までとってきましたよん^^



そのあとは、へヴィの極集め。
変ディア素材も一応ほしいな~と思ってたので、結構連戦した。。。けど、さっき見たらまだ極が200枚・・・w

やっぱりタフな分、どうしても時間かかっちゃうよねー・・・
素材のほうは6個くらい引けたので、一応は十分かな。


写真なかったわい。取れてなかったっぽいw


そして、夕方になったらフロリスと合流してHCクエまわし^^
Q様を拉致、ステラさんも来てもらって、楽しかったです♪
終始僕がリク出させてもらってありがとうございました^^
Q様、ステラさん、またクエまわししましょう♪





解散した後は
ルナさんが暴走。まぁいつものことですね。

今日の狩り_d0271108_331746.png


こわいね・・・急にこれだよ・・・






テオ頭はめ
久しぶりだったけど、やっぱ楽しいね
上達してればいいんだけどなー
by mozukururu | 2012-11-03 11:39 | MHF