北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

MHF ぎる日記。


現在鯖3で活動中     名前:guiltyclown
by mozukururu
プロフィールを見る
画像一覧

57回狩人祭②

土日シクレが始まりましたね♪

両軍シクレは

土曜日昼シクレ(14~16時開始16~18時終)
から
月曜日朝シクレ(6~8時開始8~10時終)

までです♪


この間はシクレに赤組青組関係なく参加できるので、好きな時にシクレ参加できます^p^




現在の入魂数。
シクレしか回してない割には結構行ってるのかな?

前半でシクレ回数が多かったってのもありますよね



今回3鯖では青組に有名?祭猟団が多いらしいので、紅組は逆にシクレの回数が増えそう。
最終的になんとか勝てればいいと思うんだけど、どーだろぉなぁ。。。

ただ、土曜日昼の両軍シクレでは紅組の方が入魂しているので、実際どーなんだろ、と思ってますw


まぁ、なんだかんだお祭り楽しいw
今回の団ではみんなでワイワイ身内のみでシクレ回しているので、それもまた新鮮でした♪





土曜昼シクレの検証区かな?
よく覚えてないwけど今回も出来る限り検証には参加しています!

余談ですが、土曜夜シクレ、3鯖では上位溶岩竜を見事当てることが出来ました!!パフパフ

まぁ既出だったし、予想できたけど、すっげぇうれしかったw
明日の朝は団ガルルガかなぁなんて調子に乗って思ってたりしますw




twitter 始めました。

ID: guilty2020

祭り期間中はシクレ情報など。普通の日は・・・まぁ、色々^^w
よろしければフォローいただけると喜びます♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

最近恐れ多くもブログランキング登録してみました。暇だったもので・w・
役立った!GJ!と思ってもらえたなら上をクリックして私に愛と勇気を分けてください♪w
by mozukururu | 2013-02-03 00:37 | MHF

おすすめキーワード(PR)

最新の記事

第62回 狩猟大会
at 2013-03-31 23:52
第62回韋駄天
at 2013-03-30 02:13
MHF-G先行テスト
at 2013-03-22 21:32
覇種武器まとめ2
at 2013-03-18 00:26
お友達増えました
at 2013-03-13 01:17

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite